宇田法律事務所ブログ

新番組のお知らせ~リーガル愛!!~

このサイトを広める

こんにちは。宇田幸生です。

 

今日から新年度がはじまりました。いよいよ平成29年度本格始動です。

 

私自身も新年度から新たにFMラジオにて番組を持たせていただくこととなりました。

 

これまで、ラジオやテレビにゲストとして出演してきた経験はありますが、自分が番組を持つのは生まれて初めての経験です。

 

第一回放送予定日は、4月4日の火曜日、午後7時30分~午後8時まで、ミッドFM76.1MHzにて(アプリで全国どこでも聴けます)

 

頼まれ事は試され事の精神で、思い切ってお受けすることにしましたが、リハーサルでも結構焦りまくりです。

 

私自身は、シナリオを作ってそれを読み上げるということはあまり得意ではないため、番組の雰囲気を観ながら柔軟に番組を進めてみたいという希望を持っています。 ただ、まずは番組になれることが大切と奮起しております。

 

「パーソナリティー」という名称で呼ばれることは非常に不思議な感覚ですが、聴いたらちょっと勉強になる、聴いたらちょっと優しい気持になれる・・・・そんな番組作りを目指しますので、是非、体験してみてください。

 

事務所HPでも、ご感想やプチ法律相談コーナーの質問をお受けしております。また東海地方で活躍されている方を招いてのゲストトークコーナーも設けております。我こそはという方は是非、お声がけくださいませ。

 

ちなみにゲスト・あるいは、法律相談が採用されるかどうかは、私自身の独断と偏見となりますので(汗) 、採用されなかった場合にはご容赦くださいませ。

 

【番組詳細】

番組名『弁護士宇田幸生のリーガル愛』。

内 容 ゲストトークと音楽、プチ法律相談コーナー

放送日 毎月第1火曜日、午後7時30分~午後8時まで。

放送局 ミッドFM76.1MHz

※ アプリを使えば全国どこでも聴くことができます。 

  「リスラジ」なら、全国どこでも聴けます⇒ http://listenradio.jp/

17626415_1322482067840132_6047008019991269363_n17499146_1322482167840122_5115152926480630260_n

   【スタジオでのリハの様子】         【リハが終って・・・やれやれ】

 

不明点や不安点などは、お気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める